新着情報

お知らせ

コロナウイルス対策

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス対策にあたっては日々のうがい・手洗いなどの感染予防が大切になっています。
当院では普段から院内感染予防のため患者様がお使いになる椅子、診療台などは清拭による消毒を行っております。
空気清浄機の使用や窓を開け換気を行い感染リスクを減らす取り組みもしております。
玄関には消毒用アルコールを設置しておりますので、ご来院時待合室に入られる際には手指の消毒・マスク着用にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

【2020年12月1日更新】

口腔外バキュームを増設し、エアロゾルからの感染リスクを抑えております。
安定型次亜塩素酸ナトリウム」による空間除菌を行っております。
次亜塩素酸ナトリウムと違い、希塩酸などの成分を配合していないため無臭で人体にも影響がありません。

 

【2021年12月28日更新】

12月に入り全国的に感染者の拡大傾向が見られますが、群馬県東部はクラスターの発生など全国より早めに増加傾向にあります。
よって引き続き感染予防対策を徹底していきますが、待合室が密にならないよう原則ご予約での受診をお願いしております。
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。なお当院はスタッフ全員のワクチン接種が完了しております。

どうぞ安心してご来院ください。